<< 50数回目の誕生日 | main |
誕生日を迎える友人への手紙

2017021117490000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私たちはこの世に生まれてくる目的や使命、果たすべき役割を持って来ています。それは華々しい大それたものというわけではなく、日常の中に起きてくる事や人との出会い、周りとの関係性に現れ出てています。
日々、どのような心を持って生きるか、何をどう感じ、どう思う自分なのかを理解し、どのように起きてくる事に対処するのか、それをひとつずつ丁寧に真心を込めて応じ、こなしていく事にこそ、人生の意味と真価があります。単純に見える日常にこそ生まれてきた目的と使命が秘められているのです。


果たすべき事をどう為すかの連続が人生です。どうせやるなら明るく楽しくこなしていきましょうね。


category:"-" | comments(0) | trackbacks(0)
Comment









この記事のトラックバックURL
http://blog.suzuyosuzuki.com/trackback/1019118